羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

何が大切かな

f:id:pecorafelice:20180606210942j:plain

私は本を読むと、ずっとあとを引いて

ずっとその本のことを考えてしまいます。

 

今日もずっと、プロジェリアの病だった

アシュリーちゃんの短い人生のことを考えていて、

 

自分は、もしあと半年しか生きられなかったら、

何を優先順位の上に置くだろう、と

仕事の合間に、自問していました。

 

お菓子作りが大好きだったのに、

このごろなぜか作らなくなってしまっているなあ、とか。

 

夫がいつもおいしい、おいしいって食べてくれるのに、

なんだか日々の仕事や家事を優先してしまっていました。

 

よし!

明日は久々にお菓子を焼こう。

 

天国のアシュリーちゃんのおかげで、

お菓子が食べれるんだよ、って

ちょっと恩着せがましく夫に言おう。