羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

アイシングクッキーと送別会

f:id:pecorafelice:20180624212922j:plain

今日は尊敬する牧師さんの送別会でした。

持ち寄りなので、夫は、ちらし寿司とカルフォリニアロール、

私はクッキーを作って持って行きました。

 

このごろは、湿気が多いので、

朝焼いて行こうと思っていました。

 

型抜きクッキーを焼きっぱなしで、

何も飾らないで持っていくつもりでした。

 

アイシングをしたほうがかわいいな、とは思ったのですが、

時間がない、どうしよう、と一瞬悩む‥‥‥

 

でも、焼きっぱなしだと、なんだか、

裸のまま我が子を送り出すような気持ちになり、

いそいでアイシングしました。

(アイシングは、ゼロからやるのは、準備に時間がかかるんです)

 

やっぱりしてよかった。

簡単なものでしたが、ちょこっとおしゃれになりました。

 

尊敬する牧師さんがいなくなってしまうのは、

寂しいですが、

一生会えないわけでもないし、

またいつか、みんなで会いにいけたらいいなと思い、

心に残る1日が終わりました。

 

また1週間、幸せな毎日でありますように。

 

【今日の単語】

送別会   farewell party