羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

夫と加山雄三コンサート

加山雄三がテレビで歌っていたら、

夫が急に、

加山雄三のコンサートに行きたい」というので、驚きました。

「もう年だから、コンサートをやらないかもしれない」というのです。

 

夫と年齢はかなり違うけれど、

うちの弟もファンなので、

誘ってみました。

 

私も誘われたけど、

まったく興味がなかったので、速攻NOの返事。

多少フォローするつもりで(笑)。

 

メールの返事はまだないけれど、

2人で一緒に行ってくれたら

なんだか微笑ましくていいなって思います。