羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

神様ありがとうございます!

転職を考えていたのですが、

今日、次の職場で働けることになりました。

 

人の縁でつながった仕事でした。

 

帰りに、1人でこう叫びました。

 

「神様ありがとうございます!」

 

私の性格をよく知っている夫は

「あんまり期待しすぎないほうがいいよ」と

やんわり釘をさす、というか、心配してくれましたが。

 

でも、

 

【今日の英語】はこれです!

 

God has graced my life with oppotunities.

 

9月から。

それまでは、なんとかいまのところで持ちこたえよう!