羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

秋の昭和記念公園歩き

今日は素晴らしい秋晴れで、

そして、洗濯物もたまっていなくて、

そして運良くお休みだったので!

 

広いところで思いっきり息を吸いたくなりました。

 

昭和記念公園に行ってみました。

電車で1時間くらいですが、25年ぶりくらい。

 

f:id:pecorafelice:20181101223824j:plain

 

こんなにいいところだったとは、

驚きました。

 

1人でのんびり歩いて、

秋の太陽をいっぱい浴びてきました。

 

 

f:id:pecorafelice:20181101224024j:plain

 

f:id:pecorafelice:20181101224102j:plain

 

 

f:id:pecorafelice:20181101224132j:plain

 

f:id:pecorafelice:20181101224208j:plain

 

菜の花を植えてられました。

まわりは、桜の木なので、

春になったら、ピンクの桜と黄色い菜の花で

ここは春の色の世界に変わることでしょう。

 

f:id:pecorafelice:20181101224236j:plain

 

肺の中に、

陽の光をためた秋の空気を

たくさん吸い込んで帰ってきました。

 

思い立ったら、

迷わないで

すごく遠くない

気になっていたところに行ってみる、

 

というのを

これからやってみようかなと思いました。