羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

自分で英語を話すとき気をつけること

今日は朝ちょっと寝坊して、出遅れましたが、

朝、ネイティブキャンプの空いてる講師を見つけて2レッスン受けました。

日曜日は、午後になると混むので。

 

で、自分が話すとき、英語がでてこないときがあるんだけど、

話すとき、何に注意したらいいと思いますか?ときいたら

 

● Remember the correct sentence patterns.

● Always use simple words.

● Make brief questions.

 

と言われました。

 

すぐあせって、複雑に話そうとしてしまうのがいけない。

とにかくシンプルに!!

短い文で!

 

そして、文を作ろうとせず、覚えているパターンに

あてはめていく習慣をつけよう、と思いました。

すべては習慣

 

またよい1週間になりますように。