羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

感動して泣く

毎週日曜日の夜は、

夕飯を食べて、片付けて、

夫とせごどんをみるのが習慣です。

 

今日はせごどんと、糸さんの再開、そして結婚へ、という

話だったのですが、

「よかったね〜」と隣をみると、夫が号泣していました。

人によって、心の琴線に触れる場所は違うんだなあ。

私は、泣くというより、よかった!って笑顔😋だったので。

 

また1週間、穏やかな日々になりますように!

 

【今日の英語】

My husband was moved to tears.

(夫は泣くほど感動してた)