羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

愛と寛容の実践

日曜日に、教会で

この世の価値観でない、神様の価値観で生きること、

というメッセージを聞いて、

そうだそうだ、そうしよう!と心強くしても、

 

職場に行って、現実社会に入るととけっこうめげます。

 

自分の時間や、自分の選択可能な友人関係などは、

ハッピーなことが多いかと思うのですが、

 

職場は私にとって、

ほんとうに難しいところだと思います。

今は、とくに。

 

何か学ぶことがあるのだと思って、

開き直って、たんたんと働こう。

 

そうやって、自分を鼓舞しているんだけど、

心の奥底で、めげていることがあるらしく、

昨日は悪夢をみて、声をあげて起きてしまった。

 

あまり無理せずに生きよう!