羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

Wの発音

今日は午前中に、ネイティブキャンプでレッスンを受けられました。

 

今日、注意されたのは

Wの発音でした。

 

whould の発音がになっている、といわれました。

音的にはウなんですが、口の形が、丸まってなかったので、違うウだったようです。

 

wの口は口笛の形。

 

今日の講師は、すごく発音をていねいに教えてくれて、

参考になりました。

 

以前は、発音に時間をかけられると、

なんだかめんどくさいような気がしていましたが

(うまくできないことがあったので)

 

でも、このごろは

「もっとやりたい」になっているので、

今日の講師のレッスンは、集中して一緒に練習できました。

 

今日はこれからサッカー、ポーランド戦だけど、

すでに、眠気が。

 

どこまで観戦できるでしょうか;)