羊のまいにちしあわせになる方法100

羊、こと羊子がまいにちしあわせになる小さな方法をためし中.100個お試し中。

爆睡

ベッドで本を少し読んで寝ることもあるのですが、

昨日は、仰向けになって読んでいたら、

そのまま本が顔の上にカバーされて、ぐうぐう寝ていました。

 

寝るときは、「寝ます」モードで

整えてからねるので、そのありさまに自分でちょっとびっくりしました。

(よくある人は、よくあることかと思うけど)

 

とにかく爆睡できるのは、

まあいいことかもしれない。

猛暑の今週も終わりました。

もうずいぶん長いこと、夏をやっているような気がします。

 

【今日の英語】

As soon as I got into bed, I fell asleep.

(ベッドに入るやいなや、眠りについた)